ウクレレを今よりもっと思い切り楽しみたい人は、他にいませんか?このページは、ウクレレを習いたい、ウクレレを教えたい、ウクレレのイベントしたい等、色々な形でウクレレとかかわる人の憩いの場所です。

[check]ウクレレを楽しみたい。けど、ウクレレの楽器を買ってからそのまんま・・・

[check]ウクレレ教室と家の往復だけで、自分のウクレレライフに拡がりが無い・・・

[check]ウクレレを教えているけど、生徒さんが来ない・・・

[check]もっとウクレレで何かをしたい・・・

ウクレレスタイル

あなたに当てはまるものは、ありますか?

もし1つでもあるなら、このページはあなたのためのものです。

ウクレレ。素晴らしい楽器なのに、日本ではまだまだ、ただのハワイアンの伴奏楽器と思われていたり、ギターの格下的な楽器だというイメージを持っている人もいます。

もっと、ウクレレの素晴らしさを広げたい。

そして、みんながウクレレを楽しめるように!

そう思ってこのサイト「ウクレレスタイル」を立ち上げました。

どうぞ、楽しんでいってください。